昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

久しぶりの更新 


 ここ数日の忙しさは半端ないですね~大したこと書いてないブログもほったらかしになってしまいました。

 先日の日曜日の(社)那須野ヶ原青年会議所の40周年事業もせっかくの今年の機会を台無しにするくらいの裏方になってしまって、自分はトップの素質はつくづくないと・・そして断ることなく頼まれればやってしまうことも相まって・・・
 もう周年はこの年だからありませんし、今年の役職もありません。みんなにお酒継ぎたかったなあ~

 まあ、満足された方々が多ければそれで良しとします。それを自分が味わうようになるときっとダメになるんだろうな。自分はそういうものだと思っています。

 でも行った内容自体は本当に良かった!!みんなで形にできて本当に良かった!!何よりもその場に入れたことが良かったと特に思う。

 みんなで動くことの大変さ、毎回いろんなところで味わっているけれど・・終わりよければすべてよし!!

 こう思っちゃうから、何でも引き受けてしまう悪い癖・・

 7月の青年部の祭り・・・本当にやばいよ~~~

 また青年会議所では同月に市長マニフェスト検証大会も担当委員会である。その中で引き受けてしまったいることに今は正直つらい・・・

 はあ~~
 
 
 

  
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  小学校  幼稚園  フェスタ 

△page top

いよいよ迫ってきました 


 (社)那須野ヶ原青年会議所の40周年祈念式典並びに祝賀会がやってきます!!

 連日実行委員会の高安くん、大金君が最後の追い込みに・・・もちろん周りのメンバー全部が動かないとこれだけのボリュームは大変です。

 後一週間です。頑張っていきましょう!!

 さて、移行法人の進み具合が全然だめです。やばいです。これ本当にやばいです。

 自分が背負っているので何とかはしますが、周りの意識がなさすぎる・・

 あれはあの人が担当だから・・・いつまでそんな感覚で物事やっているの?!?!

 どの事業見てもそういった空気がひしひしと感じております。

 今の人数でそんなことばかりの人たちがいるなら・・バラバラになっちゃうような気もする。頑張っている人が報われるように、全員で物事を進めるべきですよね?!

 は~~~せつないけれど・・こんなところに書いてても仕方がないけれど・・・

 どうすんだ~~~~!!!!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

大きな選択 


 どうしよう・・・どうしよう・・・

 本当にどうしよう・・・・

 進んでない・・・

 何も進んでない・・・

 進んでないのに次のステップに行けるはずがない・・・

 どうしよう・・・

 やるしかないのか・・・

 出来ないと決めるべきか・・・

 葛藤が続く・・・

 ふう~~~
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。