昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

産業文化祭に参加してきました 


 本日は那須塩原市産業文化祭に参加してきました。

 生憎のお天気ですが、結構なお見えになっておりました。

 子ども達のパレードがあり、寒い中でも心温まる演出からのスタートです。

 明日は畜産フェアーとなりますが、なんとかお天気持ってほしいものです。

 

△page top

議会だより 


 先月の議会での一般質問を次回の議会だよりに載せる為の編集を先週行いました。

 二時間余の内容を、約700文字に収めるのが至難の業!!

 要約はダメな為、文字を削って短くすることで調整。

 読んでみる・・・

 なんとなく言ったことがわかる程度・・・

 報告を作る難しさを、初めての一般質問と共に、味わうことができました。

 後には、全体の議会だより編集会があるので、自分もそこに所属しておりますが、質問をされた議員さんの文面もチェックして、後に発行されます。

 
タグ: 那須塩原市 

△page top

