昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

新市政が本日よりスタート 


 那須塩原市は本日より君島新市長により新たなスタートを切る。市長になって何を目指すのか、どういった方針があるのかを今後聞く機会があるので、しっかりと聞きたいと思います。
 先ずは来月頭に、臨時議会があり、新市長の方針等については、3月議会からだと思われます。

 また、4月の人事異動ですべてが明らかになると思いますので、先に進む政策を打つのか、逆戻りの政策を打つのかを見定めていきたいと思います。

 さて、今週頭の降雪はスキー場には恵の雪になりましたね。四季折々の日本で、冬に雪が降らない・・そんな時代も来てしまうのでしょうか。
 今年も降りましたのでまだ安心しましたが、、

 気温もぐ~っと下がりました。皆様も体調を崩さぬよう健康管理に気を付けて下さい。
スポンサーサイト

△page top

今年も宜しくお願い致します 


 さて2016年がスタート致しました。色々な方との出会いや、私自身の団体卒業の別れ、昨年も沢山の経験をさせて頂きました。

 本年も皆様とのつながりを大切にしっかりと活動して参りたいと思います。

 暮れの市長選では、現職の市長が大差で負けてしまいました。

 争点が、市庁舎並びに高齢者をターゲットにした外出支援タクシ―券
 
 何とも言えない選挙でした。ただ裏では、今の教育方針が教育長も変わってしまうはずなので、継承できないこと。

 また、子ども達の教育が動いてしまう可能性がある、ということです。

 市長が変われば、それだけではなく、取り巻きの流れ全部が変わり、決してすべてがいい方向に向かうとは限りません。

 市庁舎建設を延期することが、どういったことに影響するかが、未知数です。

 決まってしまったことは仕方がないことですが、どういった考えがあるのかをしっかりと聞いて行きたいと思います。

 今年もまだまだ皆様にはご迷惑をおかけいたしすが、どうぞ宜しくお願い致します。
タグ: 那須塩原市 

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。