昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

理事会? 

 昨日は、青年会議所の理事会がありました。1年生の私には、ちょっと難しい内容だと思います。
 <コブログ>
 もっと気を使い会える団体にならぬものか?と思います。
(某さんも言っておりましたが、きょーれつなリーダーが必要なんだと・・・)
 こちらの会でも花火大会の話が出ており、私下を向いているつもりでしたが・・
 やっぱりしゃべっちゃった。だめですねー
 ところでうれしい話です。このブログのランキングに順位は下ーのほうなので、いえませんが、ランクアップされていてちょっと喜んでます。

△page top

« 秋の火災予防!!
商工会青年部委員会?! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 朝青龍さん有難うございます。熱意だけじゃ伝わらないのが世の中ですよね・・ただ会としての方針を決める時は・・何を中心にかんがえるかですよね?多分・・・

URL | インスタントソーム #-

2006/11/10 12:57 * 編集 *


中沢さんコメント有難うございます。もっと真剣にはなせる場があるのなら、自分もよい方向性があればと思います。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/10 12:55 * 編集 *

ランキングおめでとう。稲盛和夫さんの著書「生き方」のなかに、人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力という方程式が書いてあった。私の中では、熱意の比率がかなり大きい S君もどちらかというと熱意だね どの部分も大切ですが考え方が大事らしいですよ(^。^)y-.。o○ 僕は、能力は ちょっと ちょっと ちょっと だね(ーー;)

URL | 朝青龍 #-

2006/11/10 07:13 * 編集 *

リーダーですか

強烈なリーダーって
候補はどうなんですか?
良い方向に向かえるといいですね

URL | 中沢/那須塩原発ITサービス物語 #-

2006/11/09 21:35 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/10-41714de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

