昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

幼稚園の・・ 

 
 本日は午前中、幼稚園那須地区PTA連合会の総会がありました。今なす地区には19の幼稚園があります。そこの会長さんや、役員の皆様が集まって行っているものです。
 私の次男が通っている幼稚園では、この地区の役職自体が輪番制であり、今年の私の役は副会長!!
 総会では、開会と閉会の挨拶担当でした。

 総会終了後、会場を移動して懇親会があります。お弁当を皆で食べる(乾杯ももちろんお茶です)のですが、その食べている最中に、毎年恒例の各幼稚園紹介という時間があります。

 今年はその司会も担当でした。

 各幼稚園の会長さん、初めての方もいれば何年も担当している方もいます。自分も二年目ですが、なかなか上手には話せません!!しかも園長が同じで二つの園があるので、順番的に先に同じ内容を言われてしまうのです。
これまたネタがなくて大変ですよ!!

 でも和気藹々とした中で無事懇親会も終了!!

 午後からは仕事に戻れました。最近は夜の集まりが多いので、昼の行事の参加のほうが安心して参加できます。
もちろん会社のスタッフがいればの話ですけれどね。。



タグ: 那須塩原市  那須地区  PTA  総会  幼稚園 

△page top

« 奉仕作業
ちょっとした・・・病気なのでしょうか »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1003-f47c4c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

