昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

忙しかった日 


 今日は、朝から佐野青年会議所さんの45周年の記念式典に出席してきました。ブロックにて委員長を担当しているとのことで案内状を頂きました。
 佐野さんは、前回の会頭をお呼びした時に総務委員会の方とコラボして行った為、自分にとっても思い入れのある式典となりました。総務委員会の皆さん設営お疲れ様でした。。

 懇親会についても、太鼓の演奏と、美しすぎる書道家の実演とたくさんのアトラクションがあり、終始盛り上がった内容でした。
 やはり担当する方は一生懸命やってきたでしょうから、思いは格別でしょうね。先ずやらされている感がない事が成功の秘訣でしょうね。
 
 帰りに佐野らーめんを食べ(先程の懇親会で食べたのに・・)一度自宅へ帰ってきました。

その後スマイルコミュニケーション主催のセミナーがあった為、参加してきました。初めて会うお方とのセミナーでしたが、会場の雰囲気も和やかなので、人見知りの激しい自分にとっては最初は緊張しましたが、あとは皆で話し合うことがあるため、楽しく受講できることができました。
 理解をするのではなく、気づきを得られる内容なので、次の日から或いは少し経ってからでも実践できるというより実行していけると思います。
 わかっているのだけれどなかなかね~いつまでも自分はこんなことを言ってられません。やらないと腐るので実行していきます。もちろん恥ずかしさが先行したりといろいろと弊害もありますが、やらないと結果も出ませんからね。
 
またまた忙しい週がやってきました。経たれずに頑張ろう!!


  
タグ: 那須塩原市  青年会議所  周年  式典  セミナー 

△page top

« 講習に
奉仕作業 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1004-fbd39322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

