昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ナゾの電話?!?! 


 宇都宮に財審で向かう前です。携帯に東京の番号が記された着信があり、誰かと思って電話を出ると・・

「○○さんですか」と聞いてきたので、違いますよと応えました。普通はこれで終わるはずなのですが、しばらく携帯を話しておくと、いつの間にか着信と留守電のマークが・・・

 聞いてみると「今日お客さんがたくさん来たので、えさがなくなったから・・3キログラムを持ってきてください」

 自分「・・・・」お客でえさって??

とにかく、これでは相手が大変だと思い、早速着信先へ電話!!

「もしもし、間違ってかかってきたものですけれど」「注文したと思っていたら、俺の携帯だから荷物届かないよ。明日客来るんでしょ!!ちゃんと電話番号調べてみて」と言いました。

 おばちゃん「ありがとう、あら良かったわ~、教えてもらったようにかけてるんだけれど・・・」

 でも実際違うのだからちゃんと調べてと念を押して終了!!

 先程宇都宮から帰ってきてみて、今着信の番号をネットに打ち込んでみると・・なるほど?!

 釣り船屋でした。お客が大入り、えさが減る・・・えさ注文!!見たいな。

 意識していない商売なので、疑問だらけでした・・・チャンチャン





タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  疏水レース  フェスタ  イルミネーション  幼稚園 

△page top

« 準備
やりすぎ感たっぷり・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

主張発表!お疲れ様でした!聞きたかったです・・・・

俺なんか!2年連続でチャレンジしたもんねv-219
来年こそv-82リベンジしたらv-42
羽石君に負けた時!悔しかったもんねv-12
だから、去年は3月頃からやり始めたからねv-91

アドバイスするよ!絶対にいい経験になるはずだよv-233

URL | にこにこ家 #-

2010/06/25 18:44 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1012-7268010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

