昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日は宇都宮です 


 昨日は青年会議所理事会でした。ちょっと体調が思わしくなかったので、絶好調ではなかったのですが、今年の委員長達は、とてもすばらしい人達ばかりです。でもやりたいからどうぞ・・みたいな流れはこの理事会ではありません。周りの人達が質問をし、何を目標としてその事業をやるのかを聞いて行きます。正直「うわ~すげー質問とか意見だな」って思いますが、それがあったほうが担当の委員長はものすごく伸びていきます。(人によりきりですが逆だと腐っていきます・・・ははっ)
 自分も委員長ですが、目標が達成するのが難しいポジションな為一歩後退・・・ぐすん

 さて、本日は先に予定を入れてしまった、ブロック事業の委員会があります。
 ちなみにもうひとつは小学校のPTA総務会でした。自分が委員長ということもあり、先に予定を入れてしまったため、残念ながら欠席ということになりました。
 
 最近はブロックの委員会もそれぞれが予定があるので集まりが思わしくありません。今回は仕方ないにしても、再来週の委員会にはもっと多くの出席があるようにしなければ・・魅力のなさでしょうか、色々と考えてしまいます。
 でも相変わらず精神で・・・やるといった事業です。最後まで頑張ってやりきりたいと思います。
 自分の周りでも、仕事をしながら、それぞれの予定があり、時間を調整しているわけですから、県内となるともっと時間が合わなくなります。でも何とか時間を作って入れるようにはできる可能性があります。
 そこの可能性をもっと模索して最終的にはたくさんの委員会メンバーが集まるようにしたいと思います。


 


 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  委員会  疏水レース  フェスタ  理事会 

△page top

« 1,000投稿超えてました・・
ラジオ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1027-1de6ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

