昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

案内 

 私のブログでは、大した宣伝になりませんが、今週に行われる(社)那須野ヶ原青年会議所7月例会の案内をします。

画面に収まらないので、お申し込みは、私に連絡するか、詳しくは、青年会議所HPへ・・


 以下の通り、7月例会最終

 チラシ裏面autorain

今回担当は、最近使われている教育を共育という観点から学んでいこうと、講師を呼んでの講演会となりました。
各学校の行事でも何かと講演が行われているとは思いますが、今回の例会は、たくさんの地域の方に案内を流させて頂いております。

 時間も比較的集まりやすい、時間帯を設けました。なにかとお忙しいかと思いますが、是非ご参加下さいます様、宜しくお願い致します。























タグ: 那須塩原市  青年会議所  委員会  講演会  7月例会  こども 

△page top

« 頑張って新車
忘れ物 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1034-0f2510d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

