昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

海の日 


 といいながら、本県にいてはまったくといって縁がない、でも出かけられないので、仕方が無い。子供たちは幼稚園が夏休みに入った!!小学校は明日まで、夏本番ですね。経験をたくさん積ませてあげたいと思う心とは裏腹に、何もしてあげていないと勝手に反省して動かない私・・・
 今年も土日はたくさんの行事が詰まっている。その合間でも何かしてあげなきゃ。
 あっという間に子供は大きくなっちゃいますからね。

 土曜日は会社の暑気払いでもありました。久しぶりの飲み会にみんなハキハキ・・でも前にも書いたように段取り担当が幼稚園の行事のせいで遅刻をしてしまったので、迷惑を・・・気をつけます。

 みんな、またパワーアップして本日も仕事にでて行きました。
 暑いからこれからは、熱中症に気をつけてがんばっていきましょう!!

 しかしホント暑いな・・
 
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  委員会  疏水レース  フェスタ  幼稚園  小学校 

△page top

« 書類申請
ファイヤーマン撃沈・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1042-5b1accad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

