昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

工作 


 昨日の夜は、ブロックの委員会、しかもひたすら作り上げてきたものをダンボールに貼り付ける作業!!委員の皆は大変でしたが、着実に作業が進んでいます。

 小道具関係が出来上がれば大体の設営は完了!!

 次の集まりは8月下旬ということもあり、みんなの参加が心配ですが、自分達の事業としては今回で最後となるだけに、是非参加してもらいたいものです。

 あえて講師事業を避けたのも、ホントめんどくさい作業でも皆で共有することで、今年一年のほんの一部ではありますが思い出として残してもらいたいと思ったからです。まあ自分に講師例会は似合わないので、ひたすら現場で手づくりで・・みたいな。
 変な作業ばっかりですが、もう少し頑張っていきましょう!!そして当日は皆が直接お客さんと触れ合う場になりますので、個人のスキルアップに繋げてもらいたいと思います。もちろん大の大人なので、問題はないとは思いますが、得意分野ではないところもあるでしょうから、そこらへんは臨機応変に!!
 後は自分の残った仕事だけ・・

 帰りに、COCO壱番屋のカレーをがっつりくったら、食べすぎでおなかが・・・

 今日は、商工会で作品の工作が始まります。室井君頑張ってます。皆でフォローフォロー!!




タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  委員会  疏水レース  フェスタ  幼稚園  小学校 

△page top

« 難しい
暑い »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1046-ddacf969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

