昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ちょっとした準備 


 本日は、午前中に商工会にイベント用の発泡スチロールを届けに行き、夕方にはダンボール等々を収めに商工会に行きました。

 すると山本実行委員長と疏水の室井委員長が、作業をしているではありませんか、段取り八部、まさにですね。

 現場から去ることが出来なくなってしまう私、出来そうなものを作業してきました。明日も微妙なので、出来ることを出来る時間で協力しています。
 時間の割き方は人それぞれ、どれだけ役に立てるかは、最終的にその人にかえってきます。やりたいことだけを好き好んでやっていると、(それはそれでうらやましいが)先の成長も沿うなっゃいます。

 自分でこれやりたくないというものを今の内にやっておかないと(やる理由なんてないと考えては元も子もないですが・・)
 若いうちにしか経験は出来ませんから、この時期は商工会で誰かが何かやっているのでは?!?!、もうそういった感覚を持つ人はいないのかな?!
 連絡くれれば良いのに・・こなければ動く必要がないの?特別な週でありながら自分もべったり出来ないことで 今回はものすごく葛藤しています。みんなで作り上げるからこそ、色々と将来役に立つようなこともあるのかもしれないしね。
 今回の室井君の頑張りをみて、やるといったらやる根性をみました。一年ちょっとでこれを引き受ける心意気、すごいことです。
 みんなに上手く伝えたいけれど、本当にたくさんの部員をよんで協力したいものです。
では、呼ぶために何をするかですよね。 声掛かな先ずは、当日もかな
 たくさんの部員で盛り上がり、お客さんのみられますように・・
さて、明日は積込からダッシュ!!(社長に見つからないように・・・なんて)やばっ!!

 午後には埼玉へ!!

 みんなあと2日です。頑張っていきましょうね!!!










 












スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  委員会  疏水レース  フェスタ  幼稚園  小学校 

△page top

« やっと帰れます
仕事が終わらなかった »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1053-75474e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

