昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

西那須野ふれあいフェスタ&疏水レース&会員会議所会議 


 本日は西那須野ふれあいフェスタ!!&疏水レースでした。毎週の会議に加え準備、各々が分担して用意して当日に至りました。

 さすがに準備の段階とは違い、たくさんの部員のみなさんに参加していただきました。これでも部員の役半分くらい。全員来たらもっとすごいこと出来るんだろうな。

 でも今年の実行委員長山本さんは、No.1を決めるゲームを提案、子ども達観客に大うけ!!とても盛り上がっていました。そしてパフォーマーのケラさんは、東京ディズニーシーでパフォーマンスをしていることもあり、腕は超一級!!子ども達は食いつくようにステージに上がり、笑顔や真顔で色々な表情がありましたよ。

 昨年実行委員長だった私は、今年はフリー選手・・ですから普段やっていない場所に参上!!マスの腸取り、串刺しをはじめ、カキ氷もやりました。
 とにかく大盛況、山本さんさすがです。
 そして、午後2時より、疏水レースの準備!!こちらも自分は担当暦が長いので、思い入れがあります。念入りな準備に、担当委員長の室井君が、新たに水門をもうひとつ作り・・水が通水するシステムを作りました。

 疏水の歴史をモチーフにした、このレースもうこれ以上はなかなか更新できないというくらいの完成度、後は全国展開ぐらいか!!

 室井くんとにかく頑張っていました。お疲れ様!!それと今年はいった部員の後輩もがんばってました。時代は流れているのですね。

 あっそうそうサトケンさん、勝兄、大根田さん疎水の参加有難うございました。また、各ブースの応援も有難うございました。いきいきとしてましたね。また入部して下さい!!

 疏水レースがスタートして、1レースが終わった時点で、今年の僕のお祭りは一旦終了!!そのあと着替えて青年会議所の会員会議所会議へ・・・今月審議だったので、休むわけも行かず、相当きついダブルブッキング・・

 でもこちらも審議が通りました。今年の一番の忙しさを通り過ぎた感じです。また、後半頑張っていきます。

明日は、片づけから・・・

 商工会青年部、お疲れ様でした。そして何とかやっちゃうこのスタイル!!自分はとにかく好きです。実行部隊に感謝。

 


 




スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  全国展開  疏水  お祭り  ふれあい  カキ氷  委員会  疏水レース  フェスタ 

△page top

« 片付け終了!!
許可の申請をしにいざ埼玉へ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1056-0ee4a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

