昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

朝の地震 


 揺れ感じましたか?自分の中では縦にドスンと落ちる感じがしたのは初めてなくらいの揺れでした。あんなのが大規模な震度で来たら、やばいですよね・・

 震度を見ると3、揺れに対してのイメージはもっとあったような気もしたけれど、とにかく恐ろしいものです。
 
 昨日はちょっとショッキングな出来事が・・というのもお祭りでのクレーム!!たまたま精通している場所からの連絡だったので直接僕のところへ連絡が来てしまいました。

 「何でも、ルールを守れないのか?!」見たいな連絡が”実行委員会と名乗る”者から電話で、その連絡がきた場所まで来たらしい・・

 「どういうことか?」と相手に言われましたが、正直そんなことでうちら青年部が疑われている時点で悔しい気持ちもありました。
 青年部が主催して、来てくださっているお客様にしかもその、子どもが通っている施設にわざわざクレームを入れますか???
 単純に考えてもそこの部分はとても悔しかった!!チラシ配って文句言う馬鹿がいるのかと!!

 終始言われっぱなしな私でしたが、その部分ではしっかり抵抗、もちろんきちんと事務局にも聞きまして、直接その件を知るものがいないのを確認し、もう一度先方へ連絡、行動に関しては無いと言い張れました。

しかし、その件になる基は、会場設営のうちら青年部に来てしまうのは仕方が無い・・内容が変更になったかどうかは今回売り場担当だった私にはわからない・・・

 昨年はあまりクレームを受けた記憶がなかったので、こういったケースには正直驚いた、大変な世の中です。


 










スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  クレーム  地震  疏水レース  フェスタ  幼稚園  小学校  青年会議所 

△page top

« 暑さ復活!!
がんばった »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1062-adf25cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

