昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

暑さ復活!! 


 今日は暑いですね。曇りとは雲泥の差ですね。・・・・

さて、本日は子ども達が会社内にある特設プールにてはしゃいでおりました。とても気持ち良さそうにそしてとても元気に遊んでおりました。

 入ればいいのに~~と子ども達に言われましたが、入れるわけがないでしょ・・・(本当は入りたい)

 気持ち良さそうに遊んでいる子供たちを見て自分も少しは涼んだ気持ちになりました。

 さて、話は変わりますが、私は、今年度は青年会議所会員拡大の委員長を受けています。今月も入会者は0名です。色々な方にはあたっているのですが、なかなか思いは伝わらない。(この場合思いではないよね~)
 入るのには覚悟もいりますからね。楽しいことなら誘いやすのですが、地域を考え、世のため人のため、そして自身の為に活動するのです。というところまで行くと・・・みんな、あと一歩がふみだせない方もいます。
 気持ちがないわけではないと、本日もお言葉を頂けました。あと10名入れなければなりません。
行動を続けること以外に方法はないのです。ブロックも今月末のみになりました。本気で頑張り、少しでも目指す人数に近づけていきます。
 今年の自身の担当から、来年度は全員で拡大して行こうと言う風に変わることを祈って・・
 といっても次年度もほとんど変わらないなあ・・・
 目指せ、総数40名!!
 は~~頑張らないと!!
 


 






タグ: 那須塩原市  青年会議所  幼稚園  小学校  会員拡大  (社)那須野ヶ原青年会議所が原  西那須野商工会青年部 

△page top

« 中沢さん来社
朝の地震 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1063-1dc560ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

