昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

まちの文房具・事務機屋さん祭り 

 
 会社点呼終了後に、ハーモニーホールで行われている展示会に行ってきました。最新の機器や文房具があり、たくさんの人がいると思っていたら、半数が展示者でした。錯覚をおこしました。

 その中でも、今後のPC関係のサポートに関する説明を受けてきました。なるほど色々な環境で行われている現状をひとつにまとめるのも良いかも!!しかも幅広いサポートが付くということでこちらもグッド

 そんなわけで盆明けにでも一度営業が来るそうです。うちにはウィルスが入るような設定は考えられないのですが、この地域特有のカミナリや、今現在のプロバイダーが宇都宮とあって、小回りが利かないのも現状!!

 よく調べて、乗換までとはいかないけれども、うまく費用をかけずにすべてをまとめられたらと思います。

 結構勉強になりました。面白かったのは名刺を読み取るデジタル名刺ホルダー!!や、電子メモパッド
最新の機器がたくさんありました。

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  電子機器  事務機器  ハーモニーホール 

△page top

« 神奈川に
中沢さん来社 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
何かの機会で必ず一緒の機会があるとおもいます。
お互いに、成功させましょう。

URL | タタミマン #-

2010/08/06 22:57 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1065-12c72f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

