昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

総会 


 昨日までの遠征で疲れがとれないままの仕事でした。体力なさ過ぎな感じです。

 とても近い方の一年忌に家族で参加してきました。もう一年経つのかというくらい時の流れを痛感します。まだホントにいない実感もわきません。
 子ども達は、久しぶりの対面で最初はギクシャクしていましたけれど、途中からは前回モード、一生仲良くしていけるように、楽しく遊んでもらいたいものです。昔思っていたのですけれど、ちょっと遠いところに親戚がいるっていいですね。

 さて、本日は業界の総会、久しぶりの社長との2ショットで参加、先程帰宅しました。業界の流れも急流でしかも、やっとここまで気づきあげた地盤が崩れ落ちているところです。それを固めようにもなかなかうまく行きません。今の時代安定した職ってのは難しいのでしょうね。安定があれば、もう遠い昔のことなのかもしれません。
自分達の商売も外海にはいい商売といわれています。進化も企業によっては、しています。
 これからも努力を忘れず、地域のためになるものを常に考えて行動あり気で頑張ります。
と業界の方と、話をすると自身も結構盛り上がります。久しぶりの参加だったので、楽しかったです。

 お盆ウィークに入りました。うちの会社でも、従業員の身内の初盆等でやすみが出ています。とうとう今週出動します。誰がって・・ブルーマンが・・・
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  小学校  幼稚園  総会 

△page top

« やかましい
せみゲット »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1071-7e217f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

