昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

がさばり過ぎて・・ 


 本日、久しぶりに産廃の収集運搬を担当。ある工場の廃棄物を背負うのですが、最近出してくる量が多い、積めるの???と思いながら、パズルゲームみたくなっていきます。

 今日のオーダーも工場の担当者「つめないなら残して良いよ。」一瞬ホッとした私、でも積んでいくうちにあと2つ載せれば・・・

 大丈夫です。全部載せます。と私、なんか積みはじめると小さなプライドが燃え始めた。絶対背負っちゃる・・

 そう思って積み込み完了!!しかし、うちの会社のシートはサイズが小さく、多いかぶせるのではなく、押さえるだけの道具に・・それでも積載完了し、無事に排出してきました。

 物を積んでいくと、足場が軽いものなのでぐにゃぐにゃしており、それに耐えるだけの足腰の体力が・・こんな時ほど自分の体が思いと嘆く時はありません。しかし現実なので仕方が無い。

 なんか動いた後の人との会話が息が上がっていないように頑張って抑えようとするのですが、最近はそれも怪しくなってきた。酸素欲しいといわんばかりに、心臓はバクバクしてました。
 


 健康体になれるようにならないと・・・まあ頑張ります。
タグ: 那須塩原市  産廃  積み込み  工場  バクバク  プライド 

△page top

« せがれと一緒に
やかましい 2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1074-f971d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

