昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

矢板へ 


 そんなわけで、従業員の初盆が重なり、本当にひさーしぶりに矢板方面へ回収に行ってきました。

 朝は、そんなに渋滞していなかったような気がしましたが、徐々に4号線が詰まってきました。場所によっては高速の近くに行く場所があったので、高速道路に目をやると、やはり渋滞が始まってましたね。東京方面しか見えなかったのですが、ものすごくゆっくりと走行していました。

 このあとさらに込みそうですね。行かれる方はご注意下さい。

 他県のナンバーをこれだけ地元で見れるチャンスは少ないので、ナンバーウォッチングを楽しんでください。

 ちなみに、自分は、帯広?福岡?佐世保?鹿児島?んっ!!!何でこんな距離を車で・・・・

 もちろん近県もたくさん見ました。珍しいご当地ナンバー見た人いませんか??
タグ: 那須塩原市  初盆  回収  矢板市  ご当地ナンバー 

△page top

« 今日までが休みが多いかな
周りがお休みに・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1077-b1693270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

