昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今週もスタート 


 さて、昨日はブログアップしたとおり、鉄道博物館商工会青年部の親睦事業委員会による、ファミリーレクレーション事業にて参加してきました。
 名前だけで食いついたのは、私だけ・・・子ども達には電車にはまる要素は何もなく・・最初に入った鉄道ジオラマなんて、私はず~っと見てても飽きない程、すごいつくりでございました。

 ちょっと遠すぎて見づらい場面もありますが、折角テレビ画面があるから、写したものも見せたら細かい電車の顔なんかも見えたかも・・・
 そのあとは、列車見学、昔なつかしの電車が並んでいました。昼食も駅弁を買い、電車内の席で食べ・・最後はラーニング間でちょっとした学習、そしてあつ~い屋上デッキで、時刻表とにらめっこ!!約14分まちで本物の新幹線が通過するのを見物して、大体の見学終了!!

 汗をかいた後のビールと、ハロハロうまかったな~~~~
 
 子ども達は、大体の夏休みのイベントが終了!!、大したことしてやれない親父なので、今回の設営はとてもありがたかったです。
 今週からは学校がスタートしますね。今度は勉強に遊びに頑張ってもらいたいものです。

 二宮委員長、並びに親睦事業委員会の皆さん、大変設営お疲れ様でした。

 さて、今週のラストには、青年会議所によるとちぎフォーラムが開催されます。こちらの準備も大詰め!!人にふることが出来ない私も、物足りない感はあるにしても、こちらで勝負したいと思います。

 早く終わらないかな・・なんて考えていますけれども、委員会のメンバーと一丸になれれば・・・が一番の望みですね。

 委員会と準備を含めて今週は3回あります!!頑張るぞ!!




 

タグ: 商工会青年部  那須塩原市  青年会議所  鉄道博物館  ハロハロ 

△page top

« 小山に
バスの中なのに »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1089-20238887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

