昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

はじまり 


 子ども達が、学校に行き始まりましたね。2学期とは呼ばないから、普通に一日授業なんですよね。うちらの時は、2学期だったため、今日は始業式で午前中とかだったんですけれどね・・

 あと内の愛娘ちゃんが幼稚園デビューしました!!2歳ですが、幼稚園に着くと靴を脱いで、だったったった

 さっさとおもちゃが見える場所に走っていってしまったそうです。泣き着かれるよりはいいけれど、これはこれで、どうかとも思っている今日この頃・・・

 もうすぐで始めての幼稚園は終わります。あっという間に子どもは育つものです。

 さて、自分は朝の粗大処理が終わり、ちょこちょこと明日の準備をみっくすしながら、やって行きます。

 明日は、準備と幼稚園行事のダブルです。幼稚園青年会議所小山へ準備!!→幼稚園といったりきたりを実行します。

 月末だし忙しいけれど・・頑張りましょう!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  幼稚園  とちぎフォーラム  小山  小学校 

△page top

« 大掃除と準備
安全靴ゲット »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1094-ded6bfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

