昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

大掃除と準備 


 午前中幼稚園の奉仕作業にて、園舎を清掃!!保護者の皆さんたくさん来て頂けました。あっという間に清掃は終了!!
 挨拶を2度ほどさせてもらいましたが、終了後のお礼の挨拶では、こういう暑い日はビールがほしいと思いますがと言ってしまうほど(言いましたが)暑かった。
 その後今晩行われるはずだった夜間保育の盆踊り用のやぐら組みを行いました。準備万端!!

 そして、そのあとすぐに明日行われる青年会議所フォーラムの準備に小山へ・・

 自分達の委員会は手作りとなる為、色々なものをもって会場入り・・机を動かし資料を貼り付け、完了!!
 明日は、会場がちょっと不安でしかも自分達の会場は6階のためかなり不安・・・
 たくさん来てくれることをそして、呼び込みもしますが、いい活動になることを願って。

 終了後、またトンボ帰り、運転してくれた松井君ありがとうね。。

 いよいよ朝に用意した夜間保育!!ところが”ごろごろ”とカミナリ発生・・
 
 電話にて確認をするとさっそうと中止に!!今年最後の園児には申し訳ないとも思いながら、立場の利用も出来ずに、受け入れるしかなく・・・もう少し待って欲しかった!!安全第一はわかるけれど・・・
 何の為の役なのちょっと残念でした。相談ぐらいされるのかと思いましたが・・・

 子ども達は残念だけれど、また何かで恩返しですね。。










 
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  夜間保育  幼稚園  フォーラム 

△page top

« とちぎフォーラム㏌小山
はじまり »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1095-40312b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

