昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

次世代の車輌 


 キャラバン車でうちの会社に登場!!3日間借りられるのですが、箱が小さい為、ちょっと大変かも

 何時も荷物を積み込むときには、ガーって結構エンジン音と一緒になってうるさかったのですが、これはエンジンを止めても動く機械なのです。

 静かなので、知らない人はビックリします多分、エコ車と一緒で、環境に良い分、周りの人たちには結構慣れるまでは危ないかもしれません。

 でも閑静な住宅街や、夜の作業としてはもってこいですね。
201009060717000.jpg

家庭用の100V電源にて充電中・・
201009060716000.jpg
でもやはり価格が・・・

でも間違いなく将来的には、こんな車輌ばっかりになるのでしょうね。
タグ: 次世代  パッカー車  那須塩原市 

△page top

« 更新審査前日となる
人事だとは思わずに・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

 中ポンありがとう!!真っ白なのに反応したあなたは・・・ナンバーズを買ってみましょう!!

URL | インスタントソーム #-

2010/09/07 09:41 * 編集 *

今朝、石川ストアの前で見たよ!
あれっ!白いじゃん!って思いました。

URL | 那須塩原の水道屋 #-

2010/09/06 09:34 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1103-5aeb6b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

