昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

更新審査前日となる 


 明日の午後からISO更新審査が始まる・・・憂鬱だ・・・なぜかって??う~ん何でだろう!!

 いや、更新審査は、文字通り書き換えも含んでいるため、毎年の維持審査のように、軽くはない・・

 3年に一回の審査も今回で2回目・・・うちの会社で取り扱うもがリサイクル物としては、今年最大の扱い量となっている為、予測の範疇を超えているものもあり(例えば電気代・・・)当初の目的よりは大幅にオーバーしている。理由ははっきりしているけれども、その予測値を出すのが難しい・・

 そんなこんなを明日審査員からの質問攻めが始まるのだろう・・はあ~気が重い、体も重い~、特に腹が~、日程も通常の1.5倍なので2日半・・・頑張るしかないのだが・・・


 さて、世の中には、まだまだ資源は隠れているのだなと思った。まともに人々がゴミを意識して分けたら、さぞかしすごい量の、資源のゴミ(リサイクル出来るもの)が出てくるのだろうと最近考えさせられた。

 井の中の蛙は自分だけなのかもしれない。

 物事は考えようだなと、できる限りプラス思考で前進できる仕事になればと思う。
タグ: 那須塩原市  ISO  更新審査  リサイクル  資源 

△page top

« ISO更新2日目
次世代の車輌 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お腹に関しては自分も。。。
20日の平林先生の講演会に伺わせていただきたいと思っています。ヨロシクお願いいたします。

URL | タタミマン #-

2010/09/08 08:38 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1104-73d7e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

