昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

審査終了!! 


 たった今ISOの審査が終了!!ありとあらゆることを質問攻めにあってなかなか大変な2日間でした。

これから、最終ミーティングに入るため、今は審査員の方は、部屋にこもって書類作りをしています。

最終ミーティングが終われば、今回の更新審査も終わります。

 今年の審査員は、会社のコンサルタントも出来るのではないかというくらいの、方でした。

 会社の悪循環を指摘され・・・痛いなあ・・

 良いとろが出てこない、まあ良い子良い子されて育つよりは、良いとは思うのだけれど、結構なアドバイスを頂きました。

 自分が思っているこれからの会社像そのままなんだけれどな!!

 組織をしっかりする為に、これからも頑張っていきます。

 今時分に必要なものってやっぱり・・・


 
 
タグ: 那須塩原市  ISO  更新審査 

△page top

« 東京へ行きます
ISO更新2日目 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1107-4d45071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

