昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

時代は動く、あたりまえ・・ 

 
 先週土日、と地元の団体の視察があり、参加してきました。今まではこういった視察があると、どこにいって・・どこによって・・みたいなプランがあるのですが、長年の経験か、色々な意見の集約かわかりませんが、行き先東京!!泊まり先  新宿・・  以上!!

 へっ!!!!!!

あっそうそう、昼飯だけは、築地でしたよ。

このフリープランに、田舎もんは対応できるのか????

自分もどうしようと正直なやみましたが、私の行動班に2人の後輩が付きました。他所のローカルな件とか、古の場所であれば、結構観光としていくところを考えるのですが、東京になると何も浮かびません。。。
 (わかるかな~この考え)わかんないよね。

そんなわけでの、視察とあり結局は視察というより名物を食べて帰ってきた!!!そんな旅行でした。
いろいろなやり方がある中で、フリーというプランの使い方は、難しいかもしれません。今回の場合には、毎年言っているせいか、考えるのか疲れたからこうなったらしいです。

 初めてセッティングする人なんかは、自分の意見も入れてセッティングした方が、思い入れがありますので、人任せでない方が良いかもしれません。

 本当に東京は何時もながら眠らない街でした。

 おかげさまで体重が・・・


スポンサーサイト
タグ: 視察  東京  フリープラン 

△page top

« ど忘れ・・
こっちのほうがわかりやすいか »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1114-4c201531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。