昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ど忘れ・・ 


 昨日は、情報委員会があったのに・・・ごめんよ哲夫君。

 従業員に休みが出てしまい・・現場に出てしまったことで、すっかり頭から抜けてしまった。もう潮時なのかな・・来年は変わってもらった方が良いなと思います。

 青年部の活動も世代を変えようと後輩達が頑張ってきています。一つを頑張ったらもう一つ・・何とかこなしてもらいたいものです。もちろんいい意味ですよ。

 新たなことにチャレンジすることをやめて欲しくもないし、それ以上は大変と決め付けて欲しくもないですね。外に出れること、目立つことばかりを優先せずに、その組織の中では、内内のスタッフもいないとうまくまわらないということも、わかってもらい、そして大変でもそれに対して一生懸命頑張って欲しいです。

 そのうまい循環により、これまでも、これからもうまく時代が流れていくのですから、これからトップに立とうとしている人に、組織の中では縁の下の力持ちにならなくてどうする。
 年を取ればそれ相応に忙しくなってきます。若いうちにたくさんのことにチャレンジ(好きなことも、正直大変なことも)してもらえれば・・あとで必ず自分に帰ってきます。そしてひょんなことから、その経験が活きるのでしょうね。。

 最近は自分の力なんて大したことはない、頑張っていても通用しない・・そんな逆境に立たされています。

 くじけずに頑張っていきます。

 さて、これから商工会常任委員会、といよいよイルミの実行委員会が始まります。
 
 今年がどちらにしても鍵ですね。










 
 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  常任委員会  チャレンジ 

△page top

« やっと直った
時代は動く、あたりまえ・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1115-43834068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。