昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

心地よい日和 


 昨日のブロック役員会議の協議で、自身の議案を上程し、今月末の会員会議所で審議をもらえば年度途中でありますが、自分の委員会の行事が一応すべて終了!!

 昨年の9月に今の理事長から”ブロックの委員長をやってくれ!”といわれてはや一年、人との付き合いが下手くそな男が、知らない地域の青年会議所メンバーとの調整を図り、委員会をやって、そしてとても温かくメンバーの皆さんはお付き合いいただけたことを感謝しておりますし、自分でもやってみれば何とかなると!!ひさしぶりに感じました。常に向上心!!
 ブロックはちょっとフェード気味に減速し・・・まあ来年度もブロックの会議には行くようなのですけれどね。。

 次年度の専務として、資料作りから始まってます。なんか忙しいそうな予感・・・ここまで何とか頑張れば、随分と達成感が味わえるかも!!
 でもどの組織も同じ、自分の時だけでなく、そのあとの人達のことも考え行動していかないと、忙しいと言われればそれまで、この言葉は自分に自身がない人が使うべきだ。面倒だから使う言葉ではない・・と思います。まあ仕事を見ていれば実情を知ればそれはしかないけれど、やるまえから線を引かれては・・・やっぱりやってみてナンボ!!常に挑戦心をもって仕事家庭友人等と向き合っていかないと・・
 若いうちにしか出来ないこと・・・肝に銘じるべきです。

 まあ何もしなくても大丈夫な人には何てことない言葉なんですけれどね。

 さっ今日もがんばっていきましょう!!


 
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  委員会  役員会議 

△page top

« ただ今の位置
今日は宇都宮 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1118-96b4a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

