昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

仕事甘く見るなよ!! 


 というタイトルを付けてみました。私の目が悪かったからでしょうか?先日会社に新しい方が入ったのですが、僅か4日で退社・・・

 この仕事が魅力があるから・・・これからの時代だから・・・もし良ければ明日からでもって自分を売ってきたので、では、一度心は折れると思いますが、そこで踏ん張ればその先は楽になります。と私・・

 その結果がやめますでした・・・・・・・・・・

 もう1人いて、その方のやる気を買ったのですが、結局考えていることは、ちょっと大変ならそんな仕事しなくてもいい・・・そんなところなんでしょうか?
 別なところで働けると思っているなら、何故ここに・・・前の職種にもよりますが、うちの仕事なめるな!!一生懸命働いているみんなに失礼だ!!
 って思っちゃいました。
 
 働ける条件が付いてくると何の商売も大変ですね。

 また、職安に要請開始です。

 働ける職場ありながら、働かない人なんかに、手当てなんかですべきではない。条件揃わなくて働けない人なんかたくさんいるのに。そんなところまでゆとりなんていってられるか!!

 ものすごく経営者よりな考え方ですが、そんな人たちばっかり増えていったら・・・本当にあと10年先は大変なことになりますね。。

 

△page top

« 商工会50周年記念
青年部の撮影 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1123-883376b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

