昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

商工会50周年記念 

 だったわけで・・昨日は参加・・

 記念事業は、渡辺代議士・・将来の日本考えている本当に今輝いている人。久しぶりの講演を聞けてとても良かったです。

 もうちょっと50周年何だから・・格好つけて欲しかったなあ・・・残念

 50周年は、一回しかないんだよ!!その貴重さに、ありがたさをみんなかんじているのかなぁ。そんな感じなところでもないのかな・・・わからん


 さて、時間を戻すと、午前中は幼稚園PTAの件でも集まりがあり、宇都宮へ・・・年に一回ぐらいしか集まらない会議に行ってきました。
 お金の無駄遣い・・こちらでも考えられます。。。

 こちら終了後、現地へ帰ってきて営業、日赤の新築現場へといってきました。2年ぐらいの工期があるそうです。

 そして、周年でした。一日スーツの日でした。おなかが張ってしまって・・やばい






 

 

△page top

« ゲリラバーベキュー
仕事甘く見るなよ!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1124-b9972933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

