昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

イルミ実行委員会 


 行われました。場所も新たになるということで、今年も実行委員長の哲夫君、いろいろなアイデアで今年の冬も彩ろう!!

 しかし参加人数が少ない!!誰のせいなのか?そういうことを言うと語弊があるか・・

 活動並びに、委員会の事業が何故行われているのかも出て来れない部員に伝えていかないと人数不足に陥る。

今もそうだけれど、次年度以降また人数を集めないと・・・

 とにかく気持ちを・・・ある程度協調をしていかないと自分は動かず何もせず・・言うだけでは伝わるはずがない・・というかいいもしなければそういったことにも発展しない・・・

 この状況をそろそろ深刻に捉えないと・・・

 自分達の時代にはさびしいことになるかも・・・

 そこで出来るだけ部員に物事を伝えたいと思います。出来るだけ・・・

 もっと色々試せる団体なんだけれどなぁ
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  イルミネーション 

△page top

« トラックデー準備!!
体が »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

まだまだ間に合います。先日、視察研修の件である方から連絡が入りました。なんで東京なの?とか。今さら言われてもって思いましたが、「言いたい事はわかったから次の常任委員会に来て今の話をして」と言ったのですが、結局来なくて。
こんな空気が今の青年部を物語っていると思います。
なんとか委員会に来てもらって話がしたかったのに。
でもあきらめてはいけません。まだまだこれからです。タタミマンも頑張りますよ。

URL | ちょっと草の匂いするよって言われた人 #-

2010/09/27 22:06 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1128-1f3b47f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

