昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

打ち上げが続きます 

 
 昨日は、ブロックの委員会の打ち上げでした。今年一年間の感謝の気持ちをメンバーに伝えました。もちろんまだ日数は残っていますが、皆さんのおかげで、委員長職を満喫できました。

 自分の性格を理解してもらい、嫌がらず率先して動くさすがはそれぞれの地域から出向される方々です。勉強をしながらスキルアップする。もちろん自分より役職が上の方もいますが、自分の持てるスキルを出し、それ以上の結果を得ることができたと思います。

 昨日、委員会メンバーに楽しかったです!!といわれた時には、ものすごく嬉しく、感動しました。もちろん気遣いの面もあるのでしょうけれど、お客さんもそうですが、終わったあとの言葉としては最高のものです。

 場所は栃木市にある”柏倉温泉 太子館

こちらも栃木JCのメンバーで今年副委員長を引き受けてくれた方の神社+温泉旅館です。
PA095007.jpg

山の上に見えるのが、社殿です。階段がとても急であります。手前に宿が9棟ぐらいあり、それぞれが離れになっております。ものすごく時間を忘れることが出来る。そんな空間です。
料理もおいしく、無農薬にこだわった、自分達の力で野菜も育てているそうです。すごい。
他県ナンバーもたくさん止まっていました。

さて、話を戻しまして、最後に、メンバーより来年専務理事になるので、スーツ姿が多くなるだろうと、ネクタイをもらいました。大切に着用したいと思います。

来られなかったメンバーのほうが多かったですが、どんな状況であれ、メンバーの皆さんには感謝いたします。

来年このメンバーは、バラバラになり、でも新しいポジションで活動して行きます。たった一回しかチームが組めなかったら・・・そんな時間の大切さを痛感した年でもあります。
 いろんな形でいろんな人と出会い、その中でもこの青年活動は、とても素敵な時間です。仕事は多少忙しくなるけれど、仕事が忙しい時だからこそ、こういった活動をしたほうがいいと、聞きました。
 仕事が暇な時ほど、活動をせず、仕事に没頭したほうが良いと・・・

なるほど納得、結局は時間を割いて、自分の時間管理をすることは、当たり前のこと。全員が全員こんな考え方ではないけれど、一緒に活動しているすべての方たちとの時間を大切にしていきます。
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  委員会  イルミネーション  太子館 

△page top

« エコもりフェアに参加
これから講習会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1147-b4e4749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

