昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

次年度の初会合 


 本日は、次年度の三役会議があり、実質自分の仕事としては初となりました。色々とやることが降りかかってきます。今まで委員長を歴任しましたが、この役職はまったくの別物??

 時にはつらいことも、というよりつらいことばかり・・いやそれでもも残せること、できること、やらなければならないことなのだと思います。

 口先だけでは物事は出来ないと、教えてもらって色々と活動しだして、もう何年になるでしょうか?自分としては一番やりやすいと思っていたのですが、さすがは青年会議所、無駄といわれることもあるかとは思うが、ダラダラと出来ないところが、自分には、あっているようです。

 月末には理事者の方との初会合がスタート!!
 
 今年の事業とのダブルヘッター!!自分が出来ないのに、人になんかは物事は伝わらない。頑張っていきます。

 明日は、1年半ぶりに平日ですが、ゴルフに参加してきます。良くないことでしょうが、先に決めていたこと、自分が出向している担当なので、断る理由がないので・・・

 準備をほとんどしてくれた哲夫君本当にありがとう!!明日司会頑張るね・・

 皆さんほどほどにお願いします。
 
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  次年度  ゴルフ 

△page top

« ゴルフ
きつい »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1150-5f102434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

