昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

商工会法施工50周年記念式典に 


 参加してきました。大会には1,500人規模の県内の商工会に加盟する参加者が年齢を問わず参加していました。

 県に提出する決議文には、物言わぬ商人から・・・物言う、実行する商人への思いがこめられ、とても素敵な式典になったと思います。

 記念講演では鈴木の会長兼社長さんが行い、とてもすばらしい講演をしていました。自分にも当てはまることがあり、会場の参加者もそう思ったのか、常に会場を巻き込んでの講演だったのは間違いないと思います。さすが大企業のトップですね。

 最後には本日の下野新聞にも載りましたが、パレードをして、県庁まで移動、なんかスケールが大きかったなあ・・

 この先50年後というと自分もおじいちゃんですね。でも未来が明るければこれに越した事はありません。

 地域の方が明るく元気に商売をして、活気ある街に成る事を願うばかりです。

 さて、これから(社)那須野ヶ原青年会議所次年度の第1回目の理事会です。こちらの設営に出かけます。長~い1年半が今日からスタートします。

 組織としての役職を全うしなければやる意味がなくなってしまいます。頼られる、期待されるうちが花だと思いますからね。自分としては、苦労は買ってでもしろ!!ちょっとこの場合は違うのかな・・・

 でも、何かとプラスにはなることでしょう。頑張ります。






 


スポンサーサイト
タグ: 商工会青年部  青年会議所  記念式典  商工会法  パレード  浜松  ラッパ隊  下野新聞  次年度  理事会 

△page top

« 寒いけれど、いよいよスタート
疲れました。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1159-bd32048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。