昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

寒いけれど、いよいよスタート 

 
 昨日の次年度理事会、いよいよスタートしました。次年度理事長も緊張の面持ちでしたが、やはりトップの重圧はすごいことなんでしょうか?
 ついでに、今年度理事長にはなぜか、「直前理事長やりたいんなら、理事長やりな~」と言われました。う~~~やった人だけが言えるのかな・・

 しか~~し自分のポジは、専務であります。書式のチェンジも思いっきりブロックバージョンに変更中!!自分の出来るものはすべてさらけ出して、前進あるのみ・・・途中でガス欠の心配もあるけれど・・・

 残念ながら、あと2名集まれば最高のスタートだったのですが、それでも理事長の思いがメンバーに伝わったのだと思います。

 何足ものわらじを履いて活動していますが、来年が多分修羅場ですね・・・この専務がどこまで行くかで、相当な・・・
 覚悟しなくちゃ・・

 さて、気分を入れ替え、今日はこれからイルミの実行委員会です。

 駅前に素敵といわれるイルミを飾って見せるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  委員会  イルミネーション 

△page top

« 嵐の中でも
商工会法施工50周年記念式典に »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1160-25985db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

