昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今年最後の理事会 


 が今日行われます。今年一年間の総まとめなんですが・・次年度が始まっている中、ちょうど気持ちが分断されてしまうのよね。
 そして総会も行われます。これで次年度の体制は整います。はい
 
 いよいよ頑張らなければならなくなりますね。


 でもそんな理事会でも新たに入会者の紹介を出来ますが増えます。うれしい限りです。自分ひとりでなく、メンバーの皆が気にかけてくれたおかげですね。お世話になりました。
 というより、来年もやらないと・・組織が崩れる心配が・・誰かがやるのは分かっていますが、その次の年まで考えて動いてくれる人もいないと・・・先を考える人、動く人、あとのことも考えて動く人、うまく動かないと結局は自分だけがやりたいことだけやっているってことになっってしまうと思う。少なくとも自分はそう思う。

 とりあえず、たくさんの人が入っていろんな人が後輩であったり、入ってきた人に接して行動をともにしていかないと、青年会議所の場合には、メリットを考えると本当に自身の為が一番遅くなるので、それを乗り越えてついてこようとする人を育てないと・・・大変なのは明らかですからね。
 地道だけれど、いいポジションなんだけれどな・・・みんな日の目を浴びるところばかりの人がいたら、絶対駄目になる、誰かがいるからその会自体も動いているということもしっかり頭に入れていかないと・・もっと増えないかな・・なんて勝手に考えています。もちろんできる人はいるのだろうけれども、やらないだけなのかな。
 ちょっと考えています。最近・・・
何の為に、頑張っているのでしょうか・・そして結果はついてきているのでしょうか?やり終えたみんなはどう思っているのでしょうか?これからやる人たちは何を思っていやるのでしょうか?
と考えすぎでしょうかね。
 この自分の考えは、所属している団体すべてに言えることなんですけれどね・・ 
 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  イルミネーション  総会 

△page top

« ボーリング
二荒山神社 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1165-98ab75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

