昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

七五三 


 うちの娘ちゃんが3歳の七五三参りに行ってきました。あたふた自由奔放の娘は、写真に対しては笑顔にならず、緊張もあったせいか、なぜか不機嫌でした・・残念

 一度お参りに乃木神社に・・・その時も着物があまり気に入ってなかったのか、ぐずぐずしっぱなしでした。

 お参りも無事終わり、いざ写真スタジオに戻っていたときに、今度は夢の世界へ・・・とにかくやられっぱなしの一日でした。

 でもあっという間に七五三の時期を迎えてしまって・・・月日が経つのが早すぎる、本当にこの間まで小さかったのに・・今もまだまだですが、でも確実に成長をしていますね。

 とにかく元気にそして少しは女の子らしくなって欲しいものです。はい。。

 DSC00579.jpg
タグ: 那須塩原市  七五三  イルミネーション 

△page top

« ためたものを処理するって
ボーリング »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1168-c9f078c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

