昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ためたものを処理するって 


 先日の七五三が無事に終わったと思ったとたん、うちの娘ちゃん、水疱瘡にかかってしまい、幼稚園今週いけません。実は写真撮るときにもすでに、水疱が出来始まっていたので・・・

 なんとも幼稚園で今流行っているとか?!この季節柄痛かった!!でもいい写真取れたからいいか?!

 さて、今朝ほどから、産業廃棄物を運ぶ際に使用するマニフェスト伝票の整理をし始めました。これが結構な遼で、あまり仕事がないのにもかかわらず伝票は山・・・
 月日が流れるのがこんなにも早いのかと思うくらいに、バラバラになった伝票がたくさんありました。日付をそろえて、票をそろえてパチン!!2時間半はかかりました。今度はこれを打ち込み来年の6月までに件へ報告する報告書に備えます。あ~疲れた。
 
 これから、申し訳ないと思いながらも、歯医者に行ってきます。実は歯を抜いてしまったのです。そう・・・自分の歯(あたりまえだけれど・・)親知らずでもないポジションの歯を・・・がっくし

 しかもまだ痛みが取れない中、今日は抜糸に行ってきます。はい。

 早く痛みが取れないかな~~~~

 あとは・・・今日は常任委員会、来年の部長が決まります。楽しみ!!

 やっぱり、活動に、想いに熱いお方がなれば青年部も盛り上がるのにな~~~(ふふふ)




タグ: 那須塩原市  商工会青年部  水疱瘡  抜歯  部長  幼稚園  イルミネーション 

△page top

« 本日も活動中
七五三 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1169-720b4512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

