昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

イルミネーション 

 
 おおっ!放っておいたら、火曜日が終わっている・・・なんか更新癖がちょっと怠るとこうなんだもんなあ・・

 さて、昨日は月曜日当たり前ですが、月曜日、なんか書類作りで終わったな・・でもメガネマンが今週行われる商工会青年部全国大会の資料を持ってきてくれた。雨がすごかったけれども、髪の毛は乱れていなかった。

 やるな・・・めがね君・・

 さて、夜はイルミネーション実行委員会、いよいよ飾り付けの週に突入!!今週は全国大会とも重なるために、前準備が相当必要!!かなりビビッています。
 こんな状況で良く昨年うまく飾り付けできたな、といまさら関心。
そんなこと言ってる場合ではない、今日は仕事○○1日になってしまった。でも部長はやさしかった。自分を待っていてくれたのだ!!(そういうことにしておいて下さい)

 夕方カキケン部長の会社に出向き、土曜日に使用する足場のパイプやクランプを見に現場へ行ってきました。
大体のイメージオッケー!!
 後は何本使うかを詰めて、前準備の木曜日にびしっと形にしていきたいと思います。土曜日になるべく部員に負担をかけずに、一日で終わる用にしていきます。

 イメージは出来るけれど、まだまだ不安。飾り付けが完了し、点灯するまでは・・・

 とにかく今年で自分の担当は、終わることでしょうから、精一杯頑張って行きます。






 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  イルミネーション 

△page top

« 赤いとんがらし?!
定例会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1179-0e8deabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

