昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

幼稚園と小学校 


 本日ダブル理事会でした。幼稚園では協議自体はほとんどなく、連絡事項で終わったのですが、卒園式後に行われる謝恩会の協議で、進み具合が遅かったので結構大変な二次会(←意味が違う!!)でした。

 でもさすがに内容は大体決まりつつあり、来週も集まりをすることで、本日の協議は終わり。来週は実際に当日出して頂く食事を食べながらの会議となりそうです。
 ママさんたちのパワーは本当にすごいですね。

 午後一から見積2件、文書提出、そして見積だったはずの場所が急に片付けてくれとの連絡があり、夕方回収に行ってきました。あたふたと午後も終わり、先ほど小学校の総務会、こちらも次年度の話が始まりました。

 色々人事も大変そうで、たくさんこういった会に入りたい人もいるのでは?!とも思っているのですが、普通に知人とかに聞くと、そうでもないみたいです。。

 いいことだと思うのは自分だけなのでしょうかね?!

 そんなわけで、仕事半分、仕事以外で半分の今日でございました。月初めでもフル回転、いったいいつまで続くのか・・・・

 今日もお疲れ様、明日も頑張りましょう!!
タグ: 那須塩原市  イルミネーション  幼稚園  小学校  PTA 

△page top

« 思い通りには行かないもの
月末 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1186-1ea69cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

