昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

風が・・・ 


 みんなで飾っているイルミネーションが心配でした。ちょうどさくらまで出かけ、先ほど駅前をドキドキしながら通過、ゆらゆらと強風に耐えながらゆれていました。
 明日も飾ります。80%以上の完成にしな狩れば・・・次のアトラクションに進めない・・
 みんな仕事なのにきてくれています。助かります。来年は是非バックアップする方にまわりたいと思います。
 っていうか、大変です。この間なんか同じ部員になんか年々しょぼくなっていない?と言われました。

 そんなわけでもないのだけれど、大きな飾り=すごい飾りとはいえないですよね。よ~は少しずつでも部員が助け合い、協力し合って完成させることが重要で結果として通りがかりの人たちに色々な感情を抱いてもらい、ちょっとでもこの沈みそうな時期に明るく元気になってもらいたいと願いながら自分はやっています。

 みんなはどう思っているのかな・・・青年部の事業だから・・とか思っているのかな・・・

 飾った場所に足をとめて、写真を撮っているカップルだったり、家族であったり、友達だったりを常に創造して一応計画したんだけれどな・・・

 小さく見えても何とかなる、街の駅前絶対人が集まるようにしたい。もちろんイルミだけでは物足りないから、同じ部員の考えるアトラクションでさらに場固め・・・

 仕事もありちょっと明日はちょっと中抜けしてしまうけれど、頑張って完成させたいと思う今日この頃でした。

 青年部の皆さん明日もどうぞ宜しくお願いしますね。



 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  イルミネーション 

△page top

« 年賀状?挨拶状作成
思い通りには行かないもの »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

もう一度!原点に返りv-91青年部活動の意味をみんなで議論することが必要かもしれませんねv-222

わたしはもっぱら自分の生れた故郷に恩返しを!

感謝と奉仕の気持ち!忘れませんv-91

URL | にこにこ #-

2010/12/07 18:12 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1188-e7ae9c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。