昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

年賀状?挨拶状作成 


 本日仕事終了後にまっすぐパソコンへ・・次年度専務として資料の作成の段取りであったりはもちろん、色々な担当があります。
 その中で苦戦しているのが、次年度の挨拶状?!まあ年賀状もそうですけれどそれです。自分も今年ブロックではお世話になったのでそのお礼状も含めてざっとはがき・・・・300枚超

 これは効きます・・今年の専務にデータはもらえたのは良かったけれど、それでも足りない部分は自分で打ち込み・・・
 いったい誰に何枚なのかが混乱してきました。
 まさに事務局、でも仕方がない。やるしかない。断るのは簡単、でもそれが出来ればこんな楽なものはない。しかしここまでを考えると・・

 まあやることはやるとしても、ちょっとひっかかるのは、印刷を自分のプリンターで行うということ。経費ででれば業者に頼めるのにな~~~~~~

 しかし、この団体も助成金も補助金もなしで自分達の会費のみで動いている団体。無駄遣いは本当に出来ないため、自分達で行うしかないようです。でもそれだからといって会社や自分が泣くのもどうかと思うけれど・・
 背景のイラスト考えてさっさとすれるように頑張ります。
 今年はばあちゃんが亡くなったので、年賀状は出せません。だから官製はがきでやってみます。相手もどういう状況下わからないので無難だと思っています勝手に・・

 今この打ち込み作業中にも、娘ちゃんが起きてきて登場!!あちらこちらをいじられ、打つのが大変。寝て頂戴!!でも可愛いですね。自分としてうれしいのですが、成長を考えると・・ですね。

 さきほどの青年部でのボタンに紐を通す作業で、目が結構疲れました。でも面白いイベントなので楽しみに!!

 イルミのデザインももう少しひねりを加えて、もっと見栄えよくします。時間間に合うかな~
 
 
 

タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  フェスタ  イルミネーション 

△page top

« 次年度理事会終了
風が・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1189-f7ed32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

