昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

買い物~~ 


 今週行われる商工会青年部のイベントの備品購入が大詰めとなってきた!!

 今日は午前中それを購入しになべさんと哲夫君3人で・・・いや~買いました買いました。

 結構面白いもの売っているのね。

 後は、強引に当日お客さんを呼び込むしかない。今までの経験で何とかなるものなら良いが・・そう簡単にはいかないだろう。

 やるしかない。

 昨日ボタン伝説の雪だるまを見に行った!!増えているボタンが増えている。みんな願い事を込めてボタンを縛っている。いい流れだ!!

 当日のイベントは立ったの3時間!!この限定の時間の中でどれだけお客さんを呼べるかだ。

 電飾が一部壊れていた!!速攻うちの心強い、クレームマンが電話をしてくれた。商品を交換してくれるらしい。当日に間に合いそうだ。良かった!!

 午後は今まで仕事だった。結局何も出来ないまま今日も集まり。

 小学校理事会の後、青年会議所の次年度の委員会の初顔合わせが入っている。ううっ・・



タグ: 那須塩原市  商工会青年部  イルミネーション  ボタン 

△page top

« ちょい雪
一気に集中 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1195-c4907b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

