昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

家族会終了 

 
 いや~終わりました。昨日の家族会にて私の今年度の青年会議所としての委員会事業は終了!!長かった~昨日は、奥様を相手に、恋のから騒ぎ風のアトラクションを実行させて頂きました。
 
 奥様方には大変ご足労頂きましたが、結構好評をいただいたので、何とか良かったかな。

 ダラダラしてしまったところもありましたが、何とか時間を過ごすことが出来ました。

 参加されたメンバーの皆さんに感謝いたします。

 今日は、愛娘ちゃんのお誕生日です。家族全員と姉妹の家族でお祝いします。

 今日で3歳だよ!!というと娘はなぜか拒否反応・・どうしてなの~~~

 今有馬記念終わりまして、当ったのに・・残高が減りました。。とほほ 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  イルミネーション  家族会  誕生日  有馬記念 

△page top

« 年末モード
やばい »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1202-f9792be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

