昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

たったの1日で 


 本日も快調に業務遂行!!しかし、お店のゴミのたまり方は半端ない・・・うちの車全部使っても入りきらないのです・・しかも飛ばし飛ばしでもです。
 何とか調整しながら、無事に恒例の業務終了!!
 明日ももちろんありますが、すべては4日からの通常に近い業務にするため、早く明日も終わって欲しいなあ。

 青年会議所でも忙しい日々が続く、6日の理事会に向けて総務委員長の踏ん張りどころ、見守るしかない私はドキドキ・・自分の資料も大丈夫なのか・・・
 仕事が一段落で、またもや試練!!
 今週はこんな感じで今年は行きそうですね。大田原で行われる新春名刺交換会にも初めての参加、知らないことばかり、でも出るしかないときたら仕方ない。
 当日は先ず息子と娘ちゃんが通う幼稚園の園舎の大掃除!!子どもたちのためだから当たり前!!
 
 その後に名刺交換会だから、お祝いなのでお酒が飲めると思いきや・・

 那須地区の幼稚園PTA連合会の集まりをなぜか15時に・・・打ち合わせ入ってしまいまして、まあ飲まないほうが良いか!!

 バタバタとした週になりそうです。1月は最終日まで気が抜けません。

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  理事会  幼稚園  PTA 

△page top

« 毎年のことですが
想定外の量 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1208-15c1fe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

