昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

毎年のことですが 


 三が日が過ぎました。仕事仕事、今日は同級生に出会い、「そんなに稼いでどうする?」といじられ、決してお金がプラスになるわけではない、取らないとお店がパンクする、と説明をしてみましたが、所詮人事・・わかるわけありませんよね。
 明日からはまたブルーマン会社スタートします。住民の皆様の出すゴミの量が、とても不安・・・
 でも3日間休んだんだから頑張ってもらわないと!!
 軌道修正までには、時間がかかりそうな今週です。しかしさすがお正月、たくさんの車でごった返し。車ばっかりでなんかこまごましていたけれども、明日からはトラックも走り出すことでしょう。ちょっとせわしけれども普通の日常の光景に戻りそうですね。。
 無事に乗り越えられたことにホッとして、明日からの本ちゃんに備えます。子ども達どこも連れて行ってあげられないけれど、それも慣れっこ。ダメなんだけれど、甘えているのは私のほう・・
 後でどこかに行こうね!!

 娘の咳があと少しで抜けると思うので、再来週にでもどこかいけたらなあ・・って保証がない台詞!!

 まっ忙しいうちが花ですから、それなりに頑張っていきましょう!!

 明日の準備も8部終了、明日従業員と打ち合わせしてこれで大丈夫かな。

 今年こそは無事に一年が過ぎますように・・・
  
タグ: 那須塩原市  会社  ごみ  商工会青年部  青年会議所  イルミネーション  幼稚園  小学校 

△page top

« 年始一発目の!!
たったの1日で »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1209-92748ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

