昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今月の15日 


 たくさんの行事が重なりました。またもやです。何故その日!?!?!

 と思いながらも優先したのは嫁さんのいとこの結婚式でした。当たり前ですが、同日に先ほどメールが入り、青年部の新年会、別の青年部の総会、そして小学校の総務会?!!
 まあどちらにしても今年の1月は、どうしようもないような日程になってしまった!!

 来年は絶対欠席してやるすべて!!なんてついついマイナスな私は考えてしまうのです。。でもその年だけいくなんて決めるのは安易、段取り八分終わりよければが一番だね。
 なんて理想ばかり考えるからこうなってしまう自分がいる。情けない。
 人には世話になりっぱなし、でも自分でもしていることはあります。まあその場しのぎの自分にはならないようにせめてこの年代だけでも頑張ってみます。多分どこかでは無理が出る。

 何とかしたいと思いながらも、出来ない自分がいるのでした。ちゃんちゃん。
 今週は青年会議所で第1回の理事会が開催される。準備万端にしたいものだが、たった一人に振り回されている、こんなんでいいこと言っても、何の足しにもならない。これは正直な意見。
 これからなんてどうでもいい、その場しのぎなことなら・・・おっといいすぎた。相変わらずだ!!

 でも足引っ張ることなんか簡単なことです。ちょっと引っかかる一面であります。でも今年は負けずに頑張って盛り上げていくように努力します。






タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  幼稚園  イルミネーション  小学校  総会 

△page top

« 随分動き始まりましたね
年始一発目の!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1211-fbb1b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

