昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

さて今週もスタート 

 
 先週は色々喜怒哀楽あって、お休み!!

 今週からも怒涛の一週間というより、1月末まで続いちゃうよ^~~

 読むだけで忙しそうで何やってんだコイツ!!と思われるような1週間にしたいですね!!

 スケジュールには、自分で予想したもの意外なものもあるもんだ・・急に振られてしまってどうしようといいながら、断れずに・・・なんて代物が明日訪れる。。。

 今日は元気良く雪かきスタートでした。

 出る車スタッドレス以外は、チェーン装着完了!!何事もなく安全に一日が動くことを願います。

 今週は京都会議、設営ビビッています。ただ参加する側ではないから・・・

 とにかく頑張っていくしかない。


 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  イルミネーション 

△page top

« スキー教室へ
依然として »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

月末まで忙しそうですね

京都の設営を楽しみにしていますので風邪には十分に気をつけてくださいね

時間にちょっとゆとりがある直前より

URL | 勇猛精進 #-

2011/01/17 09:36 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1217-458b9113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

