昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨日は・・・ 


 いやーたくさんのコメントありがとうございました。久々のヒット商品でしたね・・・電柱は、うちでは処分は直接出来ないので、処理場まで運ぶのをやるのです。誤解してたらごめんなさい。

 ところで昨日は商工会青年部予算委員会?予算をぴったぴたでおっつけました。
 みんなが平等にかつ、代表の方にも心置きなく会費を仕えるように配慮できたと思います。(ちなみに皮算用しなくても良くなったので、みんな良かったのか?悪かったのか?)
 後はパワーポイントの作成のみ、まだ2画面しか作ってません。みんなに笑ってもらえるようにニヤニヤしながら作ってみます。がんばるぞ!!

△page top

« 川の掃除
長尺物!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 サザエさんありがとうございます。そうなれるようがんばっていきます。

URL | インスタントソーム #-

2007/04/08 00:57 * 編集 *


朝青龍さんありがとうございます。最近は戦車とタイアップでツマミちゃんがスタートしました是非ごらんになってください

URL | インスタントソーム #-

2007/04/08 00:56 * 編集 *

新年度の総会のための書類の作成は大変ですね。
仕事と部会大変ですが責任ある大人の為に・・
がんばってください。

URL | サザエさん生活 #-

2007/04/07 22:11 * 編集 *

あい ご苦労さんでした。
何とか予算は決まりましたね
いよいよ、19年度がスタートだぁ~!(^^)!

パワーポイント頑張ってください。

うちの核爆弾及び旧型戦車のヤマダ君も処理してもらえるのでしょうか???

URL | 朝青龍 #-

2007/04/07 08:25 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/123-005096ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

