昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

本日から 


 日光に入ります。そう今年は専務のため、去年と同様前日(今日)に行われれる、会員会議所会議に出席しなければなりません。ちょうど1年前になります。
 今年は議案上程とか全然ないので、のほほーんとしてようかと思います。
 今日は泊まりです・・・・ついこの間京都に行ってきたばかり・・・本当にこの月は地獄のような月です。
 明日は会長の公式訪問等があり、夜の懇親会まで続きます。
 それでひと段落!!!と思ったら、駅前のイルミネーションの方付けがあります。こちらは青年部・・・
 というわけで今月はこんな感じの月でした。。
 良く頑張った。自分で自分をほめるつもりであります。

 

 
 
 
 
タグ: 日光  那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  イルミネーション 

△page top

« 月末
こんなの頂いちゃいました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1230-e07ffa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

